「ドラマ・あそび de 自分ほぐし」
ドラマセラピストの根岸理恵です。
長らくぶりに、一般の方向けのワークショップを開催することになりました。
コロナの流行とともに生活の中で、また、仕事において、様々な場面でたくさんの変化が起きてきたと想像します。
今現在、生活が以前のように戻ってきた方もいれば、変化した形で続いている方もいらっしゃると思います。
コロナ下の頃に未消化だったり表しきれていない思いが残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今一度そのころの自分に立ち返り、見つめ、今の、そしてこれからの自分につなげていく、そんな時間を一緒に持てたらいいなと思い、このワークショップを企画してみました。
良ければ、是非ワークショップにお立ち寄りくださいね!
***
ドラマ・あそび de 自分ほぐし
コロナ下で我慢していたこと、止まってしまっていたこと、ありませんか?
その時を振り返り、これからの自分につなげていく、そんな 「自分時間」を持ちませんか?
【日時】6月29日(土) 13:30~16:30
【場所】新百合トウェンティワンホール(練習室B)
(小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩2分)
【費用】一人5,000円
【お申込み・お問い合わせ】negishirie@gmail.com
※お名前、連絡先をお書きの上、お申込みください
【講師】根岸理恵
JDTIドラマセラピー・インスティテュート(旧⽇本ドラマセラピー研究所)所属。上智⼤学⼼理学科、ニューヨーク⼤学⼤学院ドラマセラピー専攻を卒業後、ニューヨークにて精神科や特別ニーズ対象のキャンプにて勤務。帰国後は、特別⽀援学校や精神科で勤務するかたわら、私⽴短期⼤学・⼤学にてドラマセラピーを含めた⼼理領域の授業を担当。近年では、家族や難⺠⽀援などの周辺領域にも関わる。現在は 5 歳の娘の⼦育てをしながら、演劇の持つ⼒と楽しさをより多くの⽅に体験してもらいたい︕という思いで⾃主活動を再開。